タグ “ おしらせ”が登録された記事一覧


記事
【おしらせ】こんな声をいただきました。 [2017/02/05]
先日、ここの長年の読者という方からメールをいただきました。 曰く、 「そういえばかなり前にラジオやる〜とか言って結局やりませんでしたよね?  またやらないんですか〜?」 そういえばそんなこともありました。 確か2年目かそこらだったと思いますが、 ネットラジオやろうとして結局風邪ひいたりなんだりで出来ず、 そのままお蔵入りになったことが…。 で、「またやらないのか?」 という声が一件でもあったことに正直驚いてはいるのですが、 ..
【2016】行く年来る年【2017】 [2016/12/31]
さて、2016年も残すところあと数時間となりましたが、 年明け三が日の更新についておしらせです。 基本的にいつも通り更新しますが、 更新時間がまちまちとなるかもしれません。 1月3日より通常通りの更新になります。 よろしくお願いします。 それでは、良いお年を…。 管理人・甚之助 拝
コメント欄についてのお知らせ [2016/11/02]
どうも甚之助です。 コメント欄、再開しました。ただし承認制です。 ここでは更新再開以降、コメント欄を閉鎖していました。 理由としては電波関係に対応できないとか、 はたまた「文句あるなら直接言ってこい(・Д・#)」とか いろいろあるのですが…、 一番大きいのはスパムの多さです。 その次としては、メールをよくいただくようになりましたが、 返信がなかなか間に合わなくなった というのがあります。 もちろん、メールをいただければ、 今まで通り(ちょ..
ちょっとお知らせ [2016/10/23]
どうも甚之助です。 今年2月に更新を再開させた際、 併せてやっとこさtwitterなんかも始めたのですが、 左サイドバー最上段にある『当サイトについて』欄などでリンクさせているtwitterのアドレスを、 自分でも一回変更したのを忘れていてそのままになってました。 本日昼にここの読者さんからご連絡を受けてやっと気づきました。 ゴメンナサイm(_ _)m 変更したアドレスをリンクさせ直しましたので、念のためご連絡までに。 あまりつぶやきませんが、時々..
【水溜りボンド】登録者数100万人突破! [2016/09/16]
ゼロからのスタート 私自身、プライベートアカウントでは かなり初期の頃(まだ1万人いってなかったかな)から観ていましたが、 いや〜ついに大台到達。 一視聴者としてもとてもうれしい限り。 これからも頑張ってほしいですね。
【チラ裏】昨日は8周年でした。 [2016/09/06]
昨日9月5日、ここネト見は更新を開始してから8年になりました。 また、今年2月に更新を再開してから半年が過ぎました。 完全にチラ裏ですが、いろいろ最近思うところをダラダラ書いてみようかと思います。  ≪目次≫ 注:飛びません!   ・毎日色んなことがあるんだなぁ…。   ・更新再開して変わったこと   ・本のこと   ・これまでのこと、これからのこと   【毎日色んなことがあるんだなぁ…。】 2月に1年半ぶりに更新を再開し、 ..

成長因子